無理し過ぎていませんか?

こんにちは!先日日本の最高気温38度の時に自分の最高体温38.2度叩き出した上村です。

異常気象が続いていますね。
なんだか調子がおかしいなぁ〜っと気が付いたら体温がすごいことになってました。

疲れに鈍感になってしまっている!
身体も異常を起こしておりました( ゚д゚)

集中が続くとどうしても自分に目が向きにくくなるものですね。

社会人なんだから体調管理をー!なんて言ったとしても、どうしても自分では気が付けなかったりそうも言ってられないことも多いですよね。

休めるときはしっかり休んでくださいましまし。
そして仲間同士声掛けあって助け合える環境を日々作っていきたいところですね。

そんなこんなで今日の移動は原点に戻って伊右衛門。
…原点でもないか(*´-`)

38197341_1847345638663970_8406532156951625728_n

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK