自分がいかに出来ないかを考えるより、自分に出来ることを考えましょ

こんにちはー!ん〜ズバッと晴れて欲しい!今日も医療機関へGO上村です。

お仕事の中でどうしても自分に自信が持てなかったり、これは自分の能力を超えているのでは?!と新しいお仕事に取り組むことに怖さを感じることもありますよね。



私なんてしょっちゅうです!

自分がいかに出来ないかを考えるのって、出来ない理由を考えるようにたっくさん出てしまいますね。

若いから
歳をとっているから
経験が無いから
頭が硬いから
そもそも頭良く無いし
作業遅いし
知識無いし
などなど…

自分に出来ることを考えましょう。または、出来てきたことを考えましょう。

出来ないことは出来ることの裏返しです。

何よりも、お仕事を頂いたということは「君ならできる!」と期待されているもの。出来ないとハナから思ってる人にはお願いしません。これって本当にすごいことだと思いません?!

天気が晴れないとなかなか気持ち良く動けませんが(>_<)そんなときこそとびきりの笑顔で!顔を晴れにしていきましょー!( ´ ▽ ` )

おほほほほ。

写真は先日NPO法人いい会社をふやしましょう主催いい会社をつくる経営理念塾のワンシーン。私も大きな公開セミナーで感動して頂けるよう、日々の経験を大切にするぞー!20151120セミナー

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

No commented yet.

  1. delta 8 thc for sale

    自分がいかに出来ないかを考えるより、自分に出来ることを考えましょ – 上村久子 公式サイト|病院・介護系に特化したチームづくりの専門家

  2. delta 8

    自分がいかに出来ないかを考えるより、自分に出来ることを考えましょ – 上村久子 公式サイト|病院・介護系に特化したチームづくりの専門家

COMMENT ON FACEBOOK