違いを知って認める


こんにちはー!今朝は中央線の遅れにぴったり巻き込まれた上村です。

DPC病院の皆さまは機能評価係数Ⅱの内示がありましたね。数字が出たらその評価を読み取って次の対策を練って実行するのみ。改定も佳境に入りました。

病院も人もそれぞれ!違うから面白いし成長するのですな。
完璧を求めるのではなく、なりたい姿を目指してたのしんで取り組みたいものです(*´-`)

さあて、今週はあと4病院を訪問、そして締めは日本郵便さんにてメンタルヘルス研修の講師を務めます。

写真は今日の新幹線のお供。行く方向は違うけどそば茶好きなので良しです(*´-`)

28276778_1654917334573469_6489768885939537718_n

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK