新春のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。暫く地下生活をしておりました上村です。

2016年ですね!!



お気付きの方には大変ご心配をおかけ致しましたが、年末これまた体調が芳しからず。なんと大変失礼な事に結果として今年は年賀状を書けずじまい。これがまた弱い私のストレスとなり更にぐぬぬ〜(自業自得)。ちょいと心身共に腰の重い年のスタートとなりました。

昨年は新しいお仕事をたくさん頂き、嬉しさと己の実力に対する漠然とした不安に葛藤をする、素直に表現をすれば、とってもかっこ悪くて学びの多い1年でした。

いつも支えて頂いている皆さま、本当にありがとうございます!

そうこうしてたら、2016年、始まってしまったようです( ゚д゚)!

お客様とお客様の周りにいらっしゃる皆さまの幸せに貢献できるよう、今年も「働いていてたのしい!」と大声で言い合える関係づくりにひとつでも多くお手伝い出来るよう、謙虚に穏やかに確実に、無理せず動いていきます。

息切れしそうになったら少し休むことも忘れず、自分に対しても穏やかでいられるようにしていくことも大切にしよう。

今年は中吉スタート!!!ちょうどいい( ´ ▽ ` )ノ

こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

2016.01 今日もにこにこ上村久子20160105新年1 20160105新年2

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK