自分を知るために周りを見る

こんにちは!猛者って漢字はものすごく猛々しいのに、「もさ」って口ずさむと可愛らしくないですか?もさ♡何これ可愛い!って言うどうでもいい事に気が付いた上村です。

フリーになり3年目、本当に色んな素敵な方に支えて頂いております。幸せもの上村です。



昨日も水戸で寬司さんからたくさん学びを頂きましたが、改めて今の幸せを「応援して下さる皆さまあってなのだなあ」と感じました。

鬱になってしまった前職時代。恥ずかしながら自分のことしか考えられず、お金や名誉、肩書きを大切に思っていました。

仕事が忙しいことにおごっていたように思います。めっちゃ嫌な人間!!苦笑

友人と一緒に遊ぶ時間もなく、家族と過ごす時間も当然なく、向かい合うのはほぼパソコンでした。

周りに人が集まりたくなるような私ではありませんでした。近付き難かったのでしょなあ。

多分すごくいやぁああな顔をしていたんだろうなあ( ゚д゚)ああ、本当にあの時の自分!めっ!

私は今、1人でも多くの社会人の方が元気に働けるお手伝いをするぞ!とい信念のもと本当にやりたいことをやらせて頂いています。

自分にも誰かにもより良いことを、共に幸せになる方法を探して実行しようと本当に心から思えるようになった時、健康面でも改善していき、色んな方に応援して頂けるようになりました。

難しいことはしてません!出来ません笑!

でも今応援頂いているみなさまにずっと温かく接して頂けるよう、今の気持ちを忘れずに一歩ずつ歩みたいなあと思います!

周りにいらっしゃる方は自分のバロメーター!
皆さまの周りにはどんな素敵な方がたくさんいらっしゃいますか?!( ´ ▽ ` )

あはあは( ´ ▽ ` )もさ♡

20150623_140009881_iOS

西條さんのご本と共に!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK