【感謝】10の位が上がりました!

スクリーンショット 2022-09-26 16.00.56いつもありがとうございます。お陰様で連休前日に10の位が上がりました!

そこから「連休中はなるべく何もしない」を決め込み(笑)、現実世界に戻って参りました上村です。
たくさんのお祝いメッセージをいただきながら今までお返事せず、失礼致しました。

色々経て(略)、30で独立し、10年目。今の会社を作って4年目ですって。
コロナ禍でありながら、お陰様で自分が思う以上に色んなことに挑戦する機会をいただき、感謝するばかりです。

好きなことを続けられるのって本当に幸せなことだなぁと、しみじみ。

さてリフレッシュ完了✨
今日からまた改めて少しでもお役に立てられるよう、切磋琢磨!チャレンジします!

栃木へ〜

写真はお誕生日にお迎えした緑さんです!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK