本当は桜の写真を使いたかったんです〜5年目を迎えました!

こんにちは!新年度始まりましたね!上村です。
なんとこの4月でフリーになり5年目を迎えました。
最初は手探りで始まった私です。
どうお伝えしたら良いのやら。皆様には本当にいくら感謝してもし足りません。
この「5年目突入ー!」のお知らせをするに当たり桜の写真を使おうと思っていましたが、思うように撮れず、仕方がないのでゴジラにしました( ゚д゚)
長かったような一瞬だったような5年。
とは言え、まだまだ5年目。
年々学ばなきゃならないことが増えてきて、目の前のことを頑張るので精一杯な時ばかりですが、今後とも周りで応援してくださる皆様と自分の身体を大切にしつつ、丁寧に日々のお仕事に向かっていきます(*´∇`*)
今年度は昨年開催が少なかった自主セミナー「働くをたのしくするためのお茶会(名称リニューアル予定)」を6月、9月、11月、2月らへんに開催予定です!
また色々とパワーアップしてお送りする予定でおりますので乞うご期待下さい^_^
そんなこんなで!相変わらずなこんな私ですが笑!どうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

17862455_1351406894924516_677741826724932595_n

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK