対面では体重をどこかに預けないことをお勧め

こんにちはー!今日も新幹線とお友達、上村です。

2月は日数が少ないので締め切りさんったら容赦ないですね。ヒイヒイ。頑張らねば。

私も気をつけなければならないのですが、たまに身体の一部、例えば肘や背中などに体重を預け、身体が傾いたまま相手とお話しされてる方がおられますね。

年齢のある程度重ねられた方ではなくお若い方の場合には特に!相手が無礼と感じたり、あまり良い印象を与えないかもしれませんね。何よりカッコ良くないっ。

これがまた、体幹がしっかりしてないと腕や肘に自然と体重を乗せてしまうのですよね。疲れてくると特に!

しかーし、意識して体幹を鍛えると身体も締まるし一石二鳥。
お腹を締めていきましょう。きゅっ!

今日の新幹線のお供は何やらおしゃれな感じのお茶。ルイボスティー味がしまする。

あぁ、お鼻がムズムズするっ!

28276962_1663373127061223_366924992356911356_n

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK