研修からの動画撮影からの勉強会〜

こんばんは!動画撮影はやはり緊張しますカミカミマンの上村です。

今日もお陰様であちこち動き回っております。

動画撮影の機会が最近多いのですが、やはり自分の目は顔に付いてますので(当たり前じゃ)自分は見えないものですよね。
こんな自分を人様にお見せしているのかと思うと申し訳なく、と同時に客観的な改善点に気がつく事ができるため、とっても学びになります。

写真もよいですが動画も!自分を振り返るためにおススメです(*´-`)ぜひ機会を作って下さいませ。

さて、今日は寒いですね〜!

寒暖差が激しく、花粉も激しい年度末&季節の変わり目、お忙しいと思いますが皆さま一緒に乗り越えていきましょね(*´-`)

そんなわけで飲み物だけでも気分盛り上げようと美人なお茶にしてみました。

週末のセミナーまでに喉を全快にせねば〜そんな調子の上村でした!28795948_1670945489637320_5702892508165023336_n

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK