感謝!第9回働くをたのしくするためのお茶会無事終了!

こんにちは!陽気な上村です。

20141212_002800000_iOS

昨日、無事に【第9回働くをたのしくするためのお茶会】終了
致しました。



今回のテーマは「たのしい空間づくり」。
クリスマスということもあり、お仕事から離れたイベントをより良いものにするために必要なことは何か、皆様と真剣に考えました。

すごーく良い時間になりました!

参加いただいた皆様、師走のお忙しい時期に本当に来ていただき、感動です!積極的なご参加でより良い時間になりました!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

業種を超えてたのしく働くことを考える時間、とっても大切ですね!

次回は2月に開催します。
テーマは仕事のプライド!近日中に詳細を公開します( ´ ▽ ` )ノ

https://www.facebook.com/hisako.uemura

20141211_130247491_iOS

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK