新しいパソコン登場(ぱちぱちぱち)

何でもないお話です。

定期パソコン交換時期につき交換。
ちょいと前に買っていたのですけどタイミングが掴めず。
このたび全面的な交換を終えまして、テレビ会議の合間にゴリゴリ行うアナリスト作業が捗る捗る。

書籍執筆も終盤戦!頑張るぞー。
(7月に日総研出版さんから看護必要度の分析に関する書籍、出ます!→私が頑張れば!)

新しいパソコンは素晴らしい。ぴちぴちです。
キーボードが全部ある(えっ)

古いパソコンさんお疲れ様でした!
「→」キーを吹っ飛ばしてごめんなさい(しばらくなんとか使ってた自分スゴイ)

ひとりサクサク具合に感動したのでブログで叫んでみました。

一人暮らしの引きこもりはたまに叫ばないとですね笑


皆さま、お変わりありませんか?

どうぞご自愛ください。


20200428おにゅーPC

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK