笑顔のプロになりました!第7回セミナー終了

こんばんは!幸せものの上村です。

今晩は私自主開催をしております【働くをたのしくするためのお茶会】の第7回でした。

pic

本日は本当にありがたいことに、本お茶会が始まって1周年目でした!


なんと…あの高野登さんが参加者としていらっしゃいました!私驚愕!

本当に本当に、なんと表現したら良いか。感謝感謝のまた感謝です!

笑顔について、本日は真剣に考える2時間を、皆さんと過ごすことができました。

人を大切にしている出来る人が、笑顔のプロだと考えています。

今一度!自分の笑顔に向き合いませんか?

ご参加いただいた皆さま、そしていつもご支援頂いている皆さま!本当にありがとうございました!!

次回は10/9(木)です!テーマはメンタルヘルスです( ´ ▽ ` )

またお会いしましょうー!!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK