似顔絵シャチハタが届きました!

皆さまこんにちは。体調お変わりありませんか?
新型コロナウイルスの終息を祈るばかりですね。引きこもり上村です。

飯田屋代表で調理道具のプロ 飯田 結太さんにご紹介頂きまして(というか飯田さんが作っていたハンコが羨ましくて半ば食い気味に連絡しました笑)、モリモトデザインオフィス代表 森本 純子さんにデザイン頂きましたシャチハタが届きましたー!!

口が大きくて目がちっこい私そっくり!

引きこもりに嬉しいニュースでしたのでコソッと投稿。何かと押して回りたいと思います笑!ペタペタバシバシ。

飯田さん、森本さんありがとうございました!

そして皆さま、日常の中で少しでも心休まる幸せな瞬間が訪れますように。
どうぞご自愛くださいませ。

さあ!今日も執筆&テレビ会議でっせ~。

20200417ハンコ1

20200417ハンコ2

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK