またまた挑戦

今年は起業に始まり専門学校講師、そしてまたまたご縁を頂きまして、東京都福祉サービス第三者評価者になるべくガッツリ研修がスタート致しました。

座りっぱなしは腰に来るっ…!

改めて、マネジメントとは何か第三者とはどうあるべきかを考えるまたとない機会を頂いております。
自分を振り返る機会となり、本当にありがたいです。

ちなみに、色んなご意見があると思いますが、私としては医療と福祉という切っても切り離せないものなのになんとなーく仲違いしている(制度も含めて)気がするというのが問題意識としてありまして、福祉分野のお勉強をしたいなあと考えて挑戦を決意致しました。

自分の視野と挑戦できることの幅を広げるべく、そしてあわよくば医療と福祉を繋ぐ役割をほんの少しでも担えるように励みます〜!

ちょっと突っ込みたくなる気持ちをぐっと我慢してしまうマスコットキャラクターの写真と共に。

20190926第三者評価

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK