お誕生日メッセージありがとうございます✨

今年も本当にたくさんのメッセージをありがとうございました。
無事に今年のお誕生日を迎え、美味しいお魚をいただきました

「産まれてきてくれてありがとう!」
「出会ってくれてありがとう!」

こんな素敵なメッセージをたくさんいただきました。

温かな皆さまにご縁を頂戴したことが、人生の宝物です。
皆さまとの出会いがなければ、私はここに居なかったんだろうなと心底思います。

37になりましたが、歳を重ねるごとに足りぬことばかりに気付き、学びと反省の日々です。

最近はありがたいことに色々なことに挑戦する機会に恵まれ、お会いしたい人になかなかお会い出来ずもどかしいのですが、今いただいていることを丁寧に全うし、大切にしたいことを大切にして日々過ごしてまいりたいと思います。

きゃー!!←シリアスモード切れ

そんな相変わらずの私ですが笑、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます!

言葉では言い表せないたくさんの感謝と共に!

70992140_2496533853745142_6713304543897059328_n

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK