何にせよクリア目標があるとたのしいですね♪

こんにちは!腰のために動いてきました上村です。

目標って面倒くさいですよね。



しかし、目標があるとクリア(達成をゲームっぽく表現してみました)したとき、びっくりする程たのしいですよ!

夜は夜食を食べない。

4合以上飲まない。

6時には目覚めてるんるんに動けるようにする。

在宅ワークでも、二度寝しない。

寝る前ストレッチする。

プロテインを摂る。

寝ながらスマホしない。

んで体脂肪を標準に戻す。

何でも良いのです。
何となく「ちょっといいこと」を行動目標にしてみませぬか。

クリアしたらきっとレベルアップしちゃいますよ( ´ ▽ ` )
出来た自分スゴイ!みたいな!

たらららったら〜♪←レベルアップ音

たのしいこと探索隊上村より♪

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK