自分を肯定できる年に

こんにちは!三が日も上村です。
新年明けまして早速もぞもぞ活動しております。
ありがたい限りです(*´-`)

今年の抱負のようなものを一応つぶやいてみようかななんて思ってメモがわりに書いてみたいと思います。

ひとりお仕事をはじめて4月で6年目に突入となります。

なかなかに自己肯定感が低い私ですが、皆さまのご支援の下、自分をOK!と言えるようになってきました。

そして2018!またお知らせ出来る限りお伝えしたいと思いますが、新しい大変光栄なお話がありまして私ドキドキしております。

独立初心者はもう卒業!継続してお客様のご支援と自分のキャリアを高められるよう、自分をきちんと肯定していけるような年にしていきたいなあと思っております(*´-`)

なあんてな(*´ー`*)

…などと供述している未熟者でした笑

今年も笑顔でいきましょう!
20180103おもち

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK