人のふり見て我がふり直せというものの

こんにちっは!急ぎ等々力に向かう上村です。
色んな組織にお手伝いさせて頂いておりますが、ある組織でチームビルディング研修と経営会議の運営支援もさせて頂くことになった時のお話。
研修では、自分とは違う意見だとしても他人を無下に否定せず、まず受け入れる努力をし、話を聞く姿勢になったり、話し過ぎていたり話さな過ぎている人に配慮している人も、

会議の場に行くと人が変わったように!他者批判と強い主張!
このようなケースたくさんありますよね。
講演会やセミナーで勉強させて頂くことの多い私ですが、「人のふり見ても我が振りは正しい」となるか「人のふり見て我がふり直せよ!日々の中でね!」となるか、戒める毎日です。
今日は等々力にて講演会に参加しまーす!

お手伝いもバリバリしちゃいまーす!
https://www.facebook.com/events/1475117636116655/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK