広報の枠を飛び越えよ!

先週のご報告が滞っていかんです(*ノωノ)ポテトなしなしなよりもカリカリが好きな上村です。

先週金曜~土曜日は病院広報実務者会でしたー!お仕事ですべてに参加することが出来なかったのが残念でしたが、相変わらず盛り上がりまくる会でした。



病院の顔であるはずの広報ですが、「広報部門」として設置してある病院は少なく、多くが医療連携室が兼務しています。

病院の良いところ、成長点すべてを知らなければならない広報というやりがいのある縁の下の力持ちが集まる会には、素晴らしい空気が流れていました!

皆さま!また来年も元気に!お会いしましょう~

!!

20150227_133332954_iOS

 

メディカルコンソーシアム理事長山田さんの還暦のお祝いもさせて頂きました!

20150303_054506000_iOS 20150303_054508000_iOS協議会の中で「広報ワールドカフェ」を実施!私たちのグループが模造紙賞に輝きました!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK