出来た!は成長を止めてしまうかもです!

こんにちは!うふふうふふ上村です。

目標管理を導入されている組織は多くありますね。先日、自己評価が「目標達成!◎!」となったら新しい目標をすぐに立てて次に進むというチームにお会いしました。



私は意地悪大魔王なので、

「本当に出来たんですかぁ?!」

なんてなことを聞きましたが、

「はいっ!出来ましたー!!」

と、心地よいお返事が!

( ゚д゚)何だろう!この感じ!!

例えば、無事故!という目標を立てたとして、事故が無かったことから新しい目標立てちゃお❤️とします。

事故って意識してない、一瞬の心の隙間で起こっちゃいますよね。

謙虚さはパフォーマンスのためではなく、自分の成長のために!常に意識していたいなあと思う上村でした( ´ ▽ ` )

当然、写真と文章は関係ありません!!

20150622カレーはい、普通にカレーです!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK