人の振り見て(略)〜

こんにちあ!

これはマズイ、タイツに毛玉問題です。上村です。

タイツに毛玉が付いている私ですが、移動中はよく色んな人を観察しています。



何しに行くのかな?

お疲れだなあ、二日酔いかな?

これから気合の入る営業か!

足取り重いなあ。

お風邪かな?

色んな方の色んな心を想像する練習をしています。

どれだけの数の心情が想像出来るかで、色んな人との付き合い方が良くなるような、そんな気がしています。

スマホを見るのも良いですが、PC見るのも良いのですが、たまには顔を上げてみて、想像で遊んで下さい!

あ、下ばかり向いていると二重顎の危険性が高まりますわよ!!

これから大学時代から大変お世話になっている素敵でBigな医療機関へ行ってきます( ´ ▽ ` )ノこんな心遣いが出来るように私も考えよう!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK