【告知】第10回働くをたのしくするためのお茶会開催!

こんにちは!前髪をすんごく短く切る夢を見て焦って起きた上村です。

イベントの告知をさせて頂きます!

今回のテーマは「仕事の誇り、プライド」です。

仕事に誇りを持って働くことはとても大切だと分かっているけれども、現実には業務に追われ、上司には怒られ、お客様対応でも苦難を強いられ、家に帰っても居場所はないし、そんなこと考えている時間なんかないという方は少なくないのではないかと思います。

また、誇りやプライドという言葉を自分の武器のように遣い、無自覚にハラスメントに繋がる行為になるというトラブルも近頃は拝見しています。

色々な角度から仕事の誇り・プライドを考えますよー!

今回ももちろん、懇親会込ですっ笑

◆日時:2014年2月12日木曜日19時~21時(受付18時半~)
※終了後、懇親会にて軽食をご用意しております(22時close)

◆場所:匠ソホラ6階会議室
青山一丁目駅4番出口徒歩すぐ。4番出口目の前、ファミリーマート前の信号を渡り、正面ビル向かって右側のビルの6階です。ビル入り口が一段下がっていることが特徴です。

◆参加費:5,000円(懇親会込)

Facebookのリンク↓↓↓

https://www.facebook.com/events/1535064320111723/?source=1&sid_create=1359271812

20141010_024624000_iOS

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK