キャッスルメディカルセンター訪問

昨日はホテルのお部屋に帰って爆睡してしまったので2日目訪問の病院のお話です。

マルコムボルドリッチ賞を受賞したキャッスルメディカルセンターという病院へ訪問。

病院のURLはコチラ↓↓
https://www.adventisthealth.org/castle/pages/castle-home.aspx

マルコムボルドリッチ賞は顧客満足の改善や実施に優れた経営システムを有する企業に授与される賞で、米国国家経営品質賞とも呼ばれるもの。業績のみならず医療期間としてのアウトプットや従業員やカスタマー満足度ももちろん問われます。

 

20180928キャッスルCEO

 

この素敵な方はCEOであるKayhy Raethelさん。CEOが強調していたのはキャッスルメディカルセンターが最も大切にしていることは「Love Matters」愛情である、ということ。

患者への愛はもちろん、従業員も。色々な価値観はあるけれども、様々な人に愛情を持ってコミュニケーションを取り、そのことに責任を持つように教育しているとお話頂きました。

なるほど、講義のあとでセンターを見学させて頂きましたが、本当に皆さま温かい!笑顔が素敵!

笑顔が素敵で挨拶が気持ちい良い組織は素晴らしい、これは全国共通です。

20180928キャッスルメディカルセンター

こちらはお土産。レイはもちろん生花です。

20180928キャッスル建物

天気がちょろっと曇っていたことが残念!しかしとても感動いたしました。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK