大変!1か月更新していませんでした!

こんばんは!なんと1か月更新していなかったことに気が付いた上村です。
そう言えば照林社主催セミナーについてご紹介していた依頼でしたね。

お陰様で相変わらず色々なところをウロウロとお仕事させて頂いております。
最近は土日も移動やらセミナーやらで動き回ることが出来、とっても幸せです。

そう言えば最近はFacebookの方で生存確認かのような一言を呟くだけだった…!

よし、9月ですし今月からは少しずつ頑張ります(多分)

という訳で、この1か月間Facebookに上げていた写真を一挙ご紹介。

20180911_1

ただただ暑かった熊谷。

20180911_2

素敵な素敵な在宅診療所。こんな診療所がもっと増えたらな。

20180911_3

頑張りました!日曜の東京&大阪!(看護管理学会も参加しました!)

20180911_4

仙台ではさかなくんさんを発見。

20180911_5

宇都宮では謎の像とご挨拶。

簡単に写真で振り返ると、こんな1か月でした!笑

さあ9月も張り切っていきましょう~!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK