気が付けば11月までアップしてなかった…!

こんにちは!北の方から移動中の上村です。新幹線で記事を作りながらウトウトしてました笑
なんと!11月中ブログ記事をアップしておりませんでした(`・ω・´)!ドキッ
そしてそれを本日のご訪問先でご指摘頂きました。ドキッ!

お恥ずかしいやら、それよりも何よりもありがたいやら幸せやら!
小さな小さな努力とも言えない私の呟きを温かく見て下さっている事に心からの感謝と、もっとしっかりせねば!と自戒したのでした。

認められる事は、何よりの心の活力になりますね。
そしてお写真はお心遣い(*´-`)メッセージ付きにこれまた幸せ〜(*´-`)

特別な浦霞さんですって!
勿体ないけど!早速お家でゆっくり頂きます^_^

ありがたい事にちょっこり忙しないですが、感謝と謙虚さを忘れずに、しっかり歩みます。
明日から12月。お忙しいことと存じますが、皆様におかれましてはどうぞご自愛頂きますように!

そして毎日頑張る自分や周りにいる皆様に温かなお声掛けをされることで、心もぽかぽかでいきましょう(*´ー`*)

24131159_1572952039436666_1199428454797860971_n

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK