出張のたのしみ地元新聞

こんばんはー!仙台なうの上村です。
出張するとホテルに置いてある地元新聞に目を通すことがたのしみです。

今回は震災の場で活躍された薬剤師さんのお話が目にとまりました。
お薬手帳大切うんうん。
常備薬のチェックも大切ですね。

サービス提供者である専門職者からのメッセージ!大切とは分かっていても「いざ」とならないと(危機感や必要性が低いと感じてると)行動に至りにくいものですね。

どう捉え、行動するかしないかは自分次第。
その上で、さあ行動するかしないか、いつするか。

ちなみにお薬について、私はアレルギーがあるお薬があるので、そのメモを常に持ち歩くようにしています(*´-`)
✳︎お待たせしております次回お茶会ですが、私のお仕事のスケジュールの都合上、12月以降になってしまいます!また改めてご報告させて下さい♪

22780144_1539023002829570_4407302969351061191_n

22688074_1539022999496237_8921705689622437976_n

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK