デジタルもアナログも、両方バランスよく!

こんにちは!雨でも上村です。花粉症には優しいす。

今日も医療機関にトコトコ向かっておりますが、診療報酬の流れと経営難の時代にあって高いチーム力がますます求められているのを感じます。



古き良き時代のまま止まっている病院さんや、逝き急いでいるようなリーダー層とのほほほんスタッフ層(逆バージョンあり)との温度差が半端なかったり。
☆ちなみに古いことが悪いとは思っておりませぬ。

知識は調べればいくらでも出てきますし、吸収する方法はたくさん!デジタルの世界万歳!

一方で所謂「チーム医療」と言われる多職種との連携が必要な分野については、1人では出来ません。まさにアナログの世界ですね。

これからはどんな業界でもデジタルもアナログも、両方バランスよくこなせないと、乗り越えるのが大変な試練がたくさんやって来るような気がしております。

今週木曜!藤沢でお手伝いさせて頂いている素敵な歯医者さん、井上歯科さんのご協力のもと「チームを作ろう!」をテーマに皆さんと一緒に考える時間を持ちます( ´ ▽ ` )
ぜひご検討ください!

とってもたのしいですよ♪

詳細はコチラ↓20160225井上さん

https://www.facebook.com/events/809894772472793/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK