「たまには病院っぽいお仕事もしておりまふ」

こんにちはー!大阪に向かう上村ですが品川駅でチケットが宙を舞い、駅員さんを困らせてしまった上村です。本当に余計な手間をお掛けし申し訳ありませぬ。。

実は病院っぽい経営っぽいお仕事もしている私ですが、中医協の公聴会にこの度参加してみました。

先月新診療報酬改定の骨子が出たわけですがそれを受けての意見会って言うわけです。
とはいえ事前に寄せられた意見のうち10名しか発表が無いので、やはり偏りますよね。

今回結構気にしている病院も少なく無いと思っていたリハビリに関してのコメントが1つもなく残念。

さて、いよいよ改定まで迫ってきました。来月半ばには数値も揃います!
長期的視点に立ったスピーディーな経営判断が求められますな!

さあ!今夜から大阪でっすー!!

12507695_992935057438370_6497943414623588294_n

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK