センチメンタルになりやすい季節ですし

こんにちは!全身にニンニクオーラをまとっております上村です。
ヒヤヒヤしながら電車に乗っております。

昨日の台風が嘘のような天気の東京ですが、
また19号さんが迫っていますね。

気圧の変動や外が暗かったり、自分が何も出来ない環境により
センチメンタルになりやすい季節ですね。

新しくて明るい色の可愛いもの、綺麗なものといった小さくても
ホッとするアイテムを目につく身近に置いておくのもオススメです( ´ ▽ ` )

てなわけで!

10/9木曜にメンタルヘルスをテーマとしたセミナーを実施します( ´ ▽ ` )ノ今回はより少人数で、じっくりお話をしていくタイプの内容にしたいと思っております。

まだ若干人数に余裕がありますので、ぜひお時間ありましたらお気軽にご参加ください♪

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK