【再告知】12月11日働くをたのしくするためのお茶会開催します

こんにちは!ごはん食べると汗だくになります上村です。

いよいよ!来週の木曜日に「第9回働くをたのしくするためのお茶会」が開催されます。



準備がたのしくて仕方がありません(笑)

今回は職場から離れてイベントを開催する時、よりイベントが盛り上がり職員同士のコミュニケーションが円滑になるような空間づくりについて、皆さまと一緒に考えます。

たのしい空間づくりにはコツがあります。実際の事例をご紹介しながら、自分たちも盛り上がっていきましょう!

今回、Facebookのみならずお手伝いさせて頂いている組織の皆さまも沢山いらっしゃいます。なのでいつもよりもお部屋を大きくしましたので人数にはまだ余裕があります!

お時間がありましたらぜひ!ひょこっといらしてください♪

青山1丁目4番出口から徒歩1分足らずのステキな場所で開催しております!

ご参加は下記Facebookか直接私にご連絡(hisako.uemura@e-takaya.com)下さい。

https://www.facebook.com/events/745616052142065/?ref_dashboard_filter=hosting

20141130_062441000_iOS

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK