謹賀新年@今年も始動です!

大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!2017年の上村です。

年末は咳喘息にやられてしまいまして、ほぼ寝てベッド上安静でした(ノД`)

年賀状も失礼してしまいましたが、身体を優先させて頂きました。あぁ猛省…_| ̄|○

まだ少し咳は年を超えてしまいましたが、2017年は心と身体を整えて、余裕を持ち!日々の学びの中から1人でも多くの皆さまに言葉と想いを伝えられるような1年にしていきたいと思います。

さて!本格的に出張始めは本日から。

フリーになって今年で5年目。今年も良い感じで走りますー!

皆さまにとっても幸多き1年になりますように。
相変わらずな私ですが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

今年も元気にお会いしましょうー!
躍動感のある新幹線とともに(*´ω`*)

15940932_1263120837086456_7638558015175218330_n

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK