ありがとうが言えるとごめんなさいが言いやすい

こんばんは!おこたになりたい上村です。

寒くて心が縮こまってませんか?
私は身体ごと縮こまりまくりです!笑



なのでありがとうをいつも以上に意識してみております。

そしたら何かあったときにごめんなさいが言いやすいような気が致します。

よーし、もちっと踏ん張るぞー!

美味しいからすみでもどうぞ(*‘∀‘)

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 7 )

No commented yet.

  1. DVDプレーヤー

    ありがとうが言えるとごめんなさいが言いやすい

  2. http://www.sassychiconmain.com/louis-vuitton-2767.html

    ありがとうが言えるとごめんなさいが言いやすい



  3. ありがとうが言えるとごめんなさいが言いやすい

  4. シャネル エゴイスト プラチナム 格安

    ありがとうが言えるとごめんなさいが言いやすい

  5. シャネル 採用

    ありがとうが言えるとごめんなさいが言いやすい

  6. シャネル パーカー ナイキ

    ありがとうが言えるとごめんなさいが言いやすい

  7. camiseta camiseta Sporting Gijón

    ありがとうが言えるとごめんなさいが言いやすい

COMMENT ON FACEBOOK