自分の写真をたくさん撮ろう

こんにちは!日々勉強!上村です。

ありがたいことに、表に出るお仕事をさせて頂いているため、写真を撮って頂くことがとても多い私です。

image001
Facebookでも掲載させて頂いておりますね!お目汚し失礼っ!

私、人間最後は顔!って思っています!結構本気です。

顔に生き様だったり、人間性だったり、やさしさや思いやりが溢れていると思っています。

姿かたちではなく、表情です!表情ですよ!(大事なことなので2度)

カッコいい生き方している人は顔も本当にキラキラしてカッコいい。

私はそんなカッコいい表情の人にたくさんお会いしました!

そんなこんなで、私はよく写真を見返しています。

1年前より、半年前より、3か月前より素敵な顔になっているかな?

この時なんか、表情変だな!!笑

この表情、いいなあ。何があったんだっけ?

自分を振り返る手っ取り早い手段になりますよ♪

おすすめおすすめ!

ぱしゃぱしゃ。

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK