いつの間にやらもう11月に

みなさまこんばんは!大阪に向かう途中の上村です。

あっという間に10月が過ぎまして、風邪を引く暇も無いと思いきや立派に風邪を引いた10月でした笑。

10月24日日本看護協会看護管理学会ランチョンでは株式会社アメニティ様と「2020年改定に向けて! 働くをたのしくする 看護部門の組織づくりのエッセンス」と題してお話させて頂きました。

20191108看護管理学会

まあ、集まらないだろうと会場に参りましたら、事前予約の時点で250個のお弁当完売&資料もすぐに売り切れ状態。

後ろの方まで前のめりでお話を聴いて下さっていたそうで(600人入りのお部屋で後ろまでさすがに見えず)、本当にありがたったです!

20191108HMS

29日は看護師向けHMSさんセミナーにて人と組織のお話。

これまた参加者に恵まれて素晴らしい時間となりました!

11月も何やら動き回る月になりそうです。

ありがたやありがたや!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK