日総研出版より看護必要度分析本が出ました!

出版社の方からご連絡があり、私がコソコソ書いておりました文章が本になりまして、昨日より全国の本屋さんに並んでるとのこと!

とっても×1000くらいマニアックな内容ですが、初めての単独著書の本で感動が止まりません。

(ちょっとニヤニヤします)

執筆にあたりご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました(別途ご連絡させていただきます!)

今まで書籍が出ていない分野の内容です。

看護必要度は病院経営に直結する大切な値ですが書籍化されていないため、いざピンチになった時にどこで誰に聞いたら良いか分からず巡り巡って私のところにお問い合わせいただくケースがたくさんありました。

病院の皆さまが毎日蓄積しているデータが医療と経営の質向上のために活用いただきますよう願いを込めて書きました。

医療機関の皆さまは外部の勉強会への参加が難しい時期だと思います。今月の私のセミナーも中止になりましたが、この本がより良い病院運営の一助になれば幸いです。

詳細はコチラです↓↓
https://www.nissoken.com/book/1910/index.html

118151399_3269903013074885_689211761066525383_o

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK