新生活が始まりましたね!

こんにちは!のほほん上村です。

ありがたいことに4月から連載二本開始しまして、ひとつは日総研出版さんのナースマネージャーで看護必要度分析のもの、もうひとつがこの照林社さんのプチナースです。

プチナースさんは看護学生さん向けの雑誌でして、看護師さん以外の方はあまり馴染みがないかも知れませんが、とっても内容盛りだくさんで面白いのです〜(*´-`)

その中の1つを担当させて頂くことに。
学生の皆さんのお悩み相談室でございます。

書きながら「あー私も悩んでいたなあ」と。
勉強に遊びに一生懸命だったなぁ〜。しみじみ。

店頭で見かけましたら「あっ」って思って下さい(*´-`)

29790918_1701110496620819_2159153925990742348_n29683998_1701110499954152_6493829742766715815_n

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK