公開セミナー無事終えました

今日は寒いながらも東京は晴れてましたね(*´-`)大寒も上村です。
本日はセミナーインフォさん主催の看護必要度公開セミナーにて講師をさせていただきました。
本日のご参加は、北は北海道から南は鹿児島まで。
本当にありがとうございました!

終了後のアンケートにお優しいお言葉が…ん〜!本当にありがたい限りです!

経営に関するご支援をお金とヒトに対して行わせて頂いておりますが、質的なお話(患者や職員満足度等)を強調される方や、量的なお話(売り上げ金額や加算算定件数等)を強調される方にお会いする事が多くあります。

質と量、私はどちらも大切で、どちらのバランスもより良く保つ事が大切であると思っております。
右手にそろばん、左手に理念等々表現される方がおられますね。

医療従事者の方は時に質に大きく傾く事があるなあと、個人的な経験から思います。
たまにはどうぞ、量(データから導き出される数字)ちゃんにも意識を向けて下さいまし。

さあて、来週もお出掛け&執筆週ですぞー!
来週は寒波がまたやってくるとのこと、皆様もどうぞご自愛くださいませ。

26904417_1623573577707845_8963709616382947461_n

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK