メッセージをたくさんありがとうございました!

22007436_1512878002110737_3283117185717285603_n

こんにちは!先日はたくさんのメッセージを頂き、ありがとうございました。9/22にバージョンアップ(?!)した上村です。あ、俗にいうお誕生日です笑
おかげさまで本当に充実したたのしい毎日を過ごさせて頂いております。るるん♪

そして同時に、年々自分の未熟さを感じております。学びや挑戦させて頂くことの連続で!ワタワタしながらの毎日です笑。
感謝感謝です!

この一年も!ニコニコ笑顔で真摯に謙虚に励みます(*´∀`*)
あ、あと体脂肪率とそろそろ本気で向き合おう(゚ω゚)

皆さま!またこの一年もこの調子の私ですが、どうぞよろしくお願い致します!

今週は茨城・都内・宮城・長野の医療機関でお仕事ー!この一年も色んなところに伺わせて頂きますぞー!!!
皆さまも季節の変わり目、どうぞご自愛ください♪

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK