藤沢特別篇!働くをたのしくするためのお茶会無事終了!

いつもお声掛けいただいている皆さま!本日も無事に藤沢特別篇働くをたのしくするためのお茶会が終了致しました。

今回ははじめて!特定の組織をズームイン!してお届け致しました。



今年3年目になります井上歯科医院さんです。

どんどん良い組織へと変わっていく、その軌跡とその間に起こったケースをお話頂きました。

たくさんご用意していたワークも半分もいかないくらいお話に熱中!

個人的にはこんなに時間が足りないと感じる回はない!くらいに感じる白熱する回になりました( ´ ▽ ` )

気付きの時期は、もしかしたら個人の得手不得手にあるかもしれません。
反対を言うと、得手不得手のお陰で見えなくなっていることも。

なぜ人は学ばなければならないのか、そして学びを求めるのか。すごく考えることが出来た時間でした!!

次回は!通常通り青山を予定しておりますが会議室が取れ次第で!またご案内させていたただきます( ´ ▽ ` )ノ

井上歯科医院井上さんはじめ、今回もたくさんの皆さまにお会いすることができ、本当にありがとうございました!!

20160317藤沢会1 20160317藤沢会2 20160317藤沢会3

ちなみに井上歯科医院さまから頂いたお客様の声を当HPに掲載いたしました!↓↓

http://uemurahisako.com/voices/post-2627/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK