言ったことをやればいい

こんにちは!Tシャツはアレンジして着ます!上村です。

昨日はいい会社をふやしましょう理念経営塾にてお手伝いさせて頂きました。



近頃学びの場に行く機会が減ってしまっていて、自らを戒め反省しておりまする(´Д` )

今回はPatagonia辻井さんのご講演!

理念に沿って実行するリーダーの姿はやはりかっこよかったなぁ。
気仙沼の鮫漁、捕鯨についても包み隠さず実直にお話されていました。

『言ったことをやればいい』というお話を頂きました。

私は、

「挨拶は笑顔で元気よく!目を合わせてしなさい!」

と声高に叫んでいるけれども秘書さん曰く「私は挨拶されたことないです」というリーダーに何人もお会いしました。

自分の行動に責任がとれるのは自分のみ。

正しいと思うことを言うのではなく、正しいと思うことを行動しましょうぞ!

私自身、戒め戒め!

…あ!変な写真しか撮れてなかった!
なので新宿の写真置いておきますね!20150903新宿

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK