ものは大切に

こんにちは!30回噛むようにしても食べる量は減らない上村です。なんてことだ。

パソコンさんとこのところ時間をかけて戦っておりますが、そんな時にこんなお話。



ものは大切しないとですね。

誰も見てないと思って粗雑に扱ってしまったとしても、そのモノは見ていますね。

まあモノにも性格があるらしく、そのモノにも寄りますが、大切にするにこしたことはありませんな。

そんなこんなで、パソコンさんよ、ごめんな。

…だからもう執筆中にフリーズしないでな( ゚д゚)

そんなこんなで日総研看護雑誌の執筆クライマックス〜がんばろっ。

無理せず無駄なく誠実にひたすら謙虚に( ´ ▽ ` )ノ

最近我が家にやってきた白豚さんと共に。20150311_042848391_iOS

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK