後ろ姿にも気を向けよう

こんにちは!今日もニコニコが止まらない上村です。

自分の目で直接見ることが出来ない自分の姿!後ろ姿に気を向けましょう。



「背中を見て育てー!」
と叫ぶリーダーのかっこ悪い背中は
「これは反面教師ってことでOK?」
と理解されてしまうかも!ひえぇ。

自分で自分の評価を下げてしまっていますな。

お見送りされる場面の後ろ姿のみならず、
お仕事の場面で同僚をふと見ると、案外後ろ姿であることが多いはず。
(逆にみんながみんな自分を向いていたら面白いですね笑)

猫背になっていませんか?
肩が上がり過ぎていませんか?
どちらかの肩が上がったりしていませんか?
シャツが出ていたりしていませんか?!
なんか付いてたり憑いてたりしていませんか!?ひぃぃ!

その後ろ姿、いろんな人に見られていますよー!

私が気を付けなきゃ。くるっ!

写真は素敵なよっちゃん姉さまに頂いたヘアクリップです☆



URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK