看護必要度研修会終了〜


こんにちはー!本日は母校、医科歯科の近くから上村です。

やはりまあまあな晴れ女の私は今日もなんなく傘なくすごすことが出来ました。我ながら驚き(´∀`)

仙台、東京共にお優しい参加者に恵まれ、高く評価していただき、こんな幸せなことはありません。

看護部の皆さまが本日もデータ分析を面白がって見て頂けたようで、講師やってて本当に良かったなあ。参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

残念だったことは、東京では自分の話ししている写真を撮って下さい!とお願いするのを忘れた事です笑。

そんなこんなで14日仙台のお写真と雑誌は三月から連載開始になったナースマネージャーでございまする。

ん〜今日もいい一日にでしたー!!

 20180415セミナー写真① 20180415セミナー写真② 20180415ナースマネージャー

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK