自分にとって心地良く過ごす

こんにちはー!今週は大阪からスタートぅー!素敵な予感しかしない上村です。

自分にとって心地良く過ごしましょう( ´ ▽ ` )



それは楽をする、のではなくて、心地良い環境を自分で作るということです。

・素敵だなあと思う人と会ったり
・好きな絵を見たり曲を聴いたり
・感謝を示す「ありがとう」を伝えたり
・会えた喜びを示す「おはようございます!」挨拶をしたり
・掃除をしてみたり

多分、自分にとって心地良い環境は、他の誰かにとっても心地良いはず。

疲れたら休む!これも大切ですね。
疲れた顔を見せてしまったら、相手も気を遣っちゃいますね。

自分ひとりで出来なければ誰かと一緒に!

出来る限り、挑戦してみませんか?

エスカレーターは右側歩く…右側歩く…20151026大阪

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK