人間性を高める、人間力を高める

こんにちは!新しい週のはじまりでも上村です。

先週金曜日、寬司さんさんからお声かけ頂き、寬司さんと高野さんのセミナーに参加させて頂きました!

20150207_004247000_iOS



合掌苑さんという社会福祉法人主催のセミナーだったのですが、これほどまでに丁寧で、まるでホテルのように素晴らしい対応をして下さる社会福祉法人さんにはじめてお会いしました。感動!

イケメン西條さん、近藤さん、そして寬司さんの弟さんでいらっしゃいます正剛さんとの素敵なご縁を頂きました。

きゃっきゃっ( ´ ▽ ` )♪

感性を磨くには、素敵な人にたくさん会いに行くことだと思っております。

素敵な人に出会うと、そのまた素敵な人のご縁を頂けます!

色々な素晴らしい出会いや出来事を地道に積み重なった結果が、素敵な人間性だったり人間力だったりするような気が致します。

だからこそ、今までの自分を作り上げ導いて頂いたたくさんの皆様に改めて感謝したいなぁ、そんな風に思った時間でした。

感謝感謝。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK