許す

こんにちは!ボ上村ブです。
大阪から帰ってきました!



尊いなぁと思って止まない言葉、許すこと。

諦めるではなくて、許す。

認めるとも違う、許す。

勝ち負けでもない、許す。

怒りを鎮めるためではない、許す。

適当では決してない、許す。

優しさでもない、許す。

ん〜

許すとは、何かor誰かとの関係性の中で誕生するものと考えているので、1人の心の中で完結するものでもないっと。

許すって自分の精神的な成長の証に現れる現象なのかなぁと、今の私は考えています。

ん〜まだまだ鍛錬が足りまへん!曖昧だわっ!

最近、何かをor誰かを、許しましたか?

ゆるす、ですよ!
ゆする、じゃないですよ!笑

気になる言葉、許す、でしたっ!

長々失礼しましたっ!

大阪やっほい!( ´ ▽ ` )
来週は福岡やっほい!( ´ ▽ ` )

たこ焼きやっほい!20141120_023817191_iOS

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK