宇都宮にて素敵なリーダーにお話させて頂きました

こんばんは!熱い宇都宮の夜に後ろ髪引かれながら上村です( ´ ▽ ` )

先日、宇都宮にて塚本さんの勉強会に参加させて頂き…



と思いきや!会場に着いたらゲスト講師は私!という素敵なサプライズを頂きました。

本当にありがたいお話です。

師匠でありお父さま!大久保寬司さんのお時間を少し頂き、お話させて頂きました。

何度かこのような機会を頂いていますが、本当に幸せでなりません。

今回なんと!私史上最速で、私の講演中お二人に変化がありました!

頂いた時間の中で皆さんと気付きを共有させて頂きました。どなたでも機会があれば色んな形に変化することが出来るのですね。

今回のテーマはちょろっとした気付きに気付こう!でした笑

この複雑な社会の中でイキイキと働くのは至難の技。
でも何人かで一緒にで考えたら出来るかも知れません!

私はそんな場づくりのお手伝いをさせて頂いているんだなあという幸せに改めて気付かせて頂きました!

くー!!もう少し、あと少し!

お写真はその後の懇親会のホッとした様子です笑

20141101_130320000_iOS20141101_094047569_iOS

源泉かけ流し、美玉の湯!おすすめです!湯温も丁度良い!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK